イジリー岡田(いじりーおかだ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

イジリー岡田(いじりーおかだ)プロフィール

タレント

イジリー岡田(いじりーおかだ、1964年9月23日 - )は、東京都出身のお笑いタレント。
本名は岡田昇(おかだ のぼる)。ホリプロ所属。浦和実業学園高等学校卒業。
基本的にはしゃべりやものまねを得意とするタレントである。『ギルガメッシュないと』(テレビ東京)に出演していたこともあり、イジリーという芸名は卑猥な印象を与えるが、「イジリー」は「素人いじり」「客いじり」(=観客などをネタにして笑いをとる事)が上手いことから名付けられた芸名である。ちなみに、日本放送協会 NHKではこの芸名は使えずに、本名の岡田昇で出演することが多い。
『ギルガメ』出演時は、フジテレビジョン フジテレビの『ものまね王座決定戦』に出たがっていたと言われるが、現在、日本テレビ放送網 日本テレビの『ものまねバトル』に出演中。しかし『ギルガメ』の印象があまりにも強烈だったため、一般的にはものまねタレントというイメージは少ない。

イジリー岡田 いじりーおかだ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
イジリー岡田 の画数・良運
坂口安吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐川吉男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西木正明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古市公威 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾上圭志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芹川有吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内由布子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

イジリー岡田

Page Top