伊豆田洋之(いずたひろゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伊豆田洋之(いずたひろゆき)プロフィール

ミュージシャン

伊豆田 洋之(いずた ひろゆき、1959年4月18日 - )は、千葉県出身のミュージシャン、作曲家。
1984年ロサンゼルスのピアノバーで弾き語りをしていた所、日本から来ていた音楽プロデューサーに見出され帰国、アルバム「Rose Bud Days」でデビューした。
90年代前半まで精力的なソロ活動を展開、1996年に杉真理、松尾清憲らとグループPiccadilly Circusを、1997年に上田雅利らとGAR-YIZを結成。2003年には10年振りとなるソロアルバム「Face」を発売した。
「ビートルズを歌わせれば天下一品」と言わしめる歌唱力には定評があり、現在でもビートルズの曲をライブでよく披露している。杉真理らはその辺りを高く評価しており、伊豆田自身の曲の中で唯一他人から提供された曲である「夢のふるさと」は、日本中央競馬会 JRAからCMソングの制作を依頼された杉が「この曲を歌えるのは伊豆田君しかいない」と直々に指名して出来たものである。

伊豆田洋之 いずたひろゆき の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
伊豆田洋之 の画数・良運
高取伊好 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾崎士郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河原日出子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
落合直文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊永郁子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
板倉文忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杦野久美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伊豆田洋之

Page Top