磯貝洋光(いそがいひろみつ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

磯貝洋光(いそがいひろみつ)プロフィール

サッカー選手

礒貝洋光(いそがい ひろみつ、1969年4月19日 - 、熊本県下益城郡小川町 (熊本県) 小川町(現宇城市)出身)は、日本の元プロサッカー選手。国際Aマッチ2試合出場。運動量はさほど多くなく、プレーのムラも多かったが、非凡なるパスセンスを持ち、両足共に高い精度を誇っていた。フリーキックも得意であり、1試合の間に左右両方の足で決めたこともある。なお、姓を「磯貝」と誤って紹介されることがしばしばあるが、正しくは「礒貝」である。
典型的な天才肌タイプの選手であり、小学校時代から「天才」として注目されていた。帝京高校を卒業し、Jリーグ発足前年の1992年に東海大学を中退して、ガンバ大阪に入団。自身への挑戦のため、あえて馴染みのない関西のチームに入団したとのこと。

磯貝洋光 いそがいひろみつ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
磯貝洋光 の画数・良運
藤吉敏生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
楢崎正剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野原里佳 天格 地格 総格 が同じです
御喜美江 天格 地格 総格 が同じです
広瀬久美子 天格 地格 総格 が同じです
飯田理彩 人格 外格 総格 が同じです
畠山義続 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top