磯崎新(いそざきあらた)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

磯崎新(いそざきあらた)プロフィール

建築家

磯崎 新(いそざき あらた、1931年7月23日 - )は日本の建築家で、ポストモダンの代表的な建築家とされる。日本以外でも活躍している。大分県大分市出身。妻は彫刻家の宮脇愛子。
1954年、東京大学工学部建築学科を卒業。
1960年、丹下健三研究室で黒川紀章らとともに東京計画1960に関わる。
1961年、東京大学数物系大学院建築学博士課程を修了。
1963年、丹下健三研究室(都市建築設計研究室)を退職し、磯崎新アトリエを設立。
1967年、大分県立大分図書館竣工。
: 初期の代表作。1997年に改修され、アートプラザになった。
1970年、大阪万博のお祭り広場(1970)を丹下と共同で手がけた。
1975年、著書『建築の解体』、群馬県立近代美術館、北九州市立美術館など多産な年。

磯崎新 いそざきあらた の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
磯崎新 の画数・良運
篠崎愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篠崎誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
磯部稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
皆瀬ふう花 天格 地格 外格 総格 が同じです
真織由季 天格 地格 外格 総格 が同じです
増嶋竜也 天格 人格 地格 総格 が同じです
柳瀬友彦 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

磯崎新

Page Top