磯部力(いそべつとむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

磯部力(いそべつとむ)

東京都立大教授

磯部 力(いそべ つとむ)は行政法学者。特に地方自治、環境法、都市法に関する論考が多い。立教大学教授、東京都立大学名誉教授。
1967年 東京大学法学部(第一類)卒業
1967年縲鰀68年 住友銀行勤務
1969年 東京都立大学法学部助手
1973年 東京都立大学法学部助教授
1985年 東京都立大学法学部教授
1989年 東京都立大学教養学部長兼任
1993年 東京都立大学評議員(97年3月まで)
1996年 パリ大学比較法研究所招待教授
1997年 東京都立大学 法学部長 社会科学研究科長(01年3月まで)
2004年 東京都立大学名誉教授の称号授与、独立行政法人大学評価・学位授与機構特任教授
日仏法学会(理事)、日本土地法学会(理事)、日本公法学会(理事)、日本自治学会(理事)、警察政策学会(会長)

磯部力 いそべつとむ の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
まじめで、周囲への配慮があり、努力家です。親子縁が薄いく、親、周囲のため自己犠牲を強いられます。幼児期大病し、親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
磯部力 の画数・良運
濱田岳 人格 外格 総格 が同じです
桂小南治 人格 外格 総格 が同じです
朱雀門出 人格 外格 総格 が同じです
徳大寺伸 人格 外格 総格 が同じです
篠田学 人格 外格 総格 が同じです
輿石東 人格 外格 総格 が同じです
堀内茂男 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

磯部力

Page Top