磯部勉(いそべつとむ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

磯部勉(いそべつとむ)プロフィール

俳優

磯部 勉(いそべ つとむ、1950年10月13日 - )は俳優、声優。アンクルベイビー所属。桐朋学園芸術短期大学卒業。東京都出身。
劇団俳優座で舞台経験を積み、現在は舞台、テレビ、映画で時代劇、現代劇問わず活躍中。不敵な雰囲気の容貌のせいか、テレビ出演の際には悪役、また貫禄ある役で印象的な演技を見せる。
また、たくましさの漂う声質から、声の仕事のベテランとしても知られ、本数の多いハリソン・フォード、メル・ギブソン(共に十数本の映画の吹替版で担当)、ロバート・デ・ニーロ、リチャード・ギア、ケヴィン・コスナー、ユル・ブリンナーをはじめとする男性的な二枚目俳優多数を担当する一方、アニメなどでも迫力十分の悪役も多くこなしており、吹替の世界における重宝な役者としても存在感を発揮している。

磯部勉 いそべつとむ の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
磯部勉 の画数・良運
磯部哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森橋ビンゴ 天格 地格 外格 総格 が同じです
棚橋一郎 天格 地格 総格 が同じです
藤原通 天格 地格 総格 が同じです
喜矢武豊 人格 外格 総格 が同じです
藤島武二 天格 地格 総格 が同じです
禊鳳英二 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

磯部勉

Page Top