市川昭介(いちかわしょうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

市川昭介(いちかわしょうすけ)プロフィール

作曲家

市川 昭介(いちかわ しょうすけ、1933年1月4日 - 2006年9月26日)は、昭和時代 昭和・平成時代 平成期の日本の作曲家。福島県郡山市出身。
福島県立郡山工業高等学校(現・福島県立郡山北工業高等学校)を卒業した18歳の頃、漫才師になるために上京。コロムビア・トップの弟子となり、歌手の付き人(かばん持ち)をする傍ら、作曲とピアノを独学で学び、1961年、島倉千代子が歌い第3回日本レコード大賞作曲奨励賞を受賞した『恋しているんだもん』でデビュー。
コロムビアミュージックエンタテインメント 日本コロムビア、日本クラウン クラウンレコードの専属作曲家を務めた後、1974年にフリーに。

市川昭介 いちかわしょうすけ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
市川昭介 の画数・良運
永山則夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川俊介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加山俊夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
出口保夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白川保友 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中井直正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川城太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

市川昭介

Page Top