市川雷蔵(いちかわらいぞう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

市川雷蔵(いちかわらいぞう)プロフィール

映画俳優

市川 雷蔵(いちかわ らいぞう、昭和6年(1931年)8月29日 - 昭和44年(1969年)7月17日)は日本の歌舞伎役者、映画俳優。映画史上最高の時代劇スターと謳われる。
京都市堀川丸太町で商社員の父・商家出身の母との間に亀崎章雄(かめざき・あきお)として生まれる。しかし諸事情があり実の両親と相次ぎ離別を余儀なくされ、生後6ヶ月で父の親類筋であった歌舞伎俳優市川九団次(本名・竹内嘉三)の養子となり、竹内嘉男(たけうちよしお)と改名。(なおさらに1951年市川壽海 (3代目)(本名・太田照三)と養子縁組、このとき戸籍名を太田吉哉(おおた・よしや)に改名、他界までこの名が本名となる。)

市川雷蔵 いちかわらいぞう の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
市川雷蔵 の画数・良運
古川節蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平山瑞穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広山義慶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧譲治 天格 地格 総格 が同じです
石川博樹 天格 地格 総格 が同じです
林屋辰三郎 人格 外格 総格 が同じです
影山雅永 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

市川雷蔵

Page Top