一色紗英(いっしきさえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

一色紗英(いっしきさえ)プロフィール

タレント

Sae Isshiki
一色 紗英(いっしき さえ、1977年4月29日 - )は女優。ボックスコーポレーション所属。
東海大学付属望星高等学校卒業。
1991年、フジテレビジョン フジテレビ系『学校へ行こう! (テレビドラマ) 学校へ行こう!』でデビュー。5代目リハウスガール。他に、映画『蔵』、テレビドラマ『ふたり』など。
2002年5月に5年間にわたり交際をしていた元モデル/現実業家であるサーフェン智とのできちゃった結婚を発表。
2002年11月に長女、2004年7月に次女を出産。現在:2女の母である。
2006年5月には第3子の妊娠を発表。2006年10月に出産予定。
チンパンジーの顔まねがうまい。
しあわせの決断(1992年 フジテレビ)

一色紗英(いっしきさえ) 最近の話題

一色紗英、10年ぶりCM出演 変わらぬチャーミング&母親らしさで魅了

女優の一色紗英(42)が、江崎グリコ「プリッツ」の新CMで10年ぶりにCMに出演することがわかった。同商品の10年ぶりの大リニューアルにあたり主婦役…

2019年7月30日

一色紗英 いっしきさえ の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
一色紗英 の画数・良運
ビリー諸川 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大木喬任 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中山雅史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉紀彦 天格 人格 地格 総格 が同じです
坂泰知 天格 地格 外格 総格 が同じです
町春草 天格 人格 地格 総格 が同じです
木下東一郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

一色紗英

Page Top