逸見愛(いつみあい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

逸見愛(いつみあい)プロフィール

タレント

逸見 愛(いつみ あい、1975年3月10日 - )は、日本の俳優 女優、タレント、レポーター。東京都出身。父は元フジテレビジョン フジテレビアナウンサーの逸見政孝。母は随筆家 エッセイストの逸見晴恵。兄は俳優の逸見太郎。叔父は元学生相撲大関の逸見憲治。
1990年にイギリスに留学。Wadhurst collegeにてダンス、英語、音楽、バレエの歴史、美術を学ぶ。帰国後、数々の舞台やテレビドラマ ドラマに出演し、女優として注目を浴びる。
また趣味の絵画の分野では「第24回世田谷区民絵画展」に初挑戦で銅賞を受賞。現在は得意の英語力と父親ゆずりの洞察力で、メジャーリーグ・ニューヨーク・ヤンキース ヤンキースの松井秀喜の番記者・レポーターとしてニューヨークを拠点に活躍。「ズームイン!!SUPER」のスポーツコーナー「GO GO GODZILLA」他、不定期に日本テレビ放送網 日本テレビのニュース番組に出演。

逸見愛 いつみあい の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
逸見愛 の画数・良運
冨沢暉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村靖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
逸見稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
逢沢寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若宮貞夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
細谷雄一 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

逸見愛

Page Top