伊東昭光(いとうあきみつ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伊東昭光(いとうあきみつ)プロフィール

プロ野球コーチ

伊東 昭光(いとう あきみつ、1963年4月2日 - )は、東京都出身。東京ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズに所属した投手。右投げ右打ち。現在は同チームのヘッドコーチ(投手コーチを兼任)を務める(背番号は72)。とんねるずの石橋貴明は、高校時代の先輩にあたる。
2005年で若松勉監督が退任し、2006年から古田敦也捕手が監督を兼任することになったのに伴ってヘッドコーチへ(投手コーチ兼任)昇格。古田選手兼任監督を支える立場になった。
私生活でも1995年に古田が中井美穂と結婚した際の仲人を勤めた経緯がある。
非常に厳しい指導で知られ、若手投手に対する罵声は有名。
高校は帝京高等学校 帝京高、高校2年春(1980年)の選抜高等学校野球大会準優勝。社会人野球はホンダ硬式野球部 本田技研に在籍。

伊東昭光 いとうあきみつ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
伊東昭光 の画数・良運
酒井新二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野口聡一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
保立道久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木誠二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂村真民 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野光則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡西惟中 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伊東昭光

Page Top