伊藤歩(いとうあゆみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伊藤歩(いとうあゆみ)プロフィール

タレント

伊藤 歩(いとう あゆみ、1980年4月14日 - )は日本の女優。東京都出身。身長166cm、B82、W62、H86。ユマニテ所属。
1993年、大林宣彦監督の映画『水の旅人-侍KIDS-』でデビュー。
1996年、岩井俊二監督の映画『スワロウテイル』で少女・アゲハを演じ、翌1997年の第20回日本アカデミー賞で新人俳優賞および優秀助演女優賞を受賞し、若干16歳ながら女優としての地位を確立した。その後も『カンゾー先生』(今村昌平監督)や『のど自慢 (映画) のど自慢』(井筒和幸監督)に出演し、好評を得る。
2001年、再び岩井俊二監督作品『リリイ・シュシュのすべて』に出演した。劇中、本当に剃髪して丸坊主にしたシーンは衝撃を与えた。

伊藤歩(いとうあゆみ) 最近の話題

「渾身」、モントリオールに出品決定

女優・伊藤歩(32)と劇団EXILE・青柳翔(27)がW主演する映画「渾身 KON-SHIN」が、「第36回モントリオール世界映画祭」(8月23日開幕)のフォーカス・オン・ワールドシネマ長編部門へ出品されることが決まった。今回の出品について伊藤は「日本はもちろん、これをきっかけに海外のより多くの方々にこの映画を見ていただける。日本の美しき文化が海外に響き渡ったらうれしいと思いました」とコメントした。

2012年7月30日

伊藤歩 いとうあゆみ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
伊藤歩 の画数・良運
安藤幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤果 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤叔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安藤学 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安藤昇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉藤茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伊藤歩

Page Top