伊藤邦雄(いとうくにお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伊藤邦雄(いとうくにお)プロフィール

一橋大教授 企業価値分析論

伊藤邦雄(いとう くにお、1951年 - )は会計学者。日本ベンチャー学会副会長、日本IR学会理事
、ディスクロージャー研究学会副会長、東京証券取引所上場会社ディスクロージャー表彰委員会座長。
曙ブレーキ工業取締役、NEC経営諮問委員会委員、信越化学工業取締役等を歴任。
1975年 一橋大学商学部卒業
1980年 一橋大学大学院博士課程修了
1996年 一橋大学商学博士
1980年 一橋大学商学部専任講師
1984年 一橋大学商学部助教授
1992年 一橋大学商学部教授
2002年 商学部長・商学部研究科長
2004年 一橋大学副学長 
日本会計研究学会学会賞、1993年
経営科学文献賞、1995年
日本会計研究学会太田・黒沢賞1997年

伊藤邦雄 いとうくにお の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
伊藤邦雄 の画数・良運
諸泉頼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤里絵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤孝雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤利尋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
筑紫磐井 天格 地格 総格 が同じです
伊藤美恵 天格 地格 総格 が同じです
伊藤美佐子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伊藤邦雄

Page Top