伊藤文隆(いとうふみたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伊藤文隆(いとうふみたか)プロフィール

野球解説者

伊藤 文隆(いとう ふみたか、1954年5月11日 - )は阪神タイガースに所属したプロ野球選手(投手)。旧名は弘利、宏光。野球解説者。愛知県出身。
大同工業高校から1972年、中日からドラフト指名を受けるも拒否。その後ノンプロの三脇精機を経て1977年、ドラフト1位で阪神に入団。1982年には10勝を挙げる等、主に先発として活躍した。1991年に引退後はサラリーマンとして営業活動する異色の経歴の持ち主。現在はサンテレビジョン サンテレビの野球解説者として活動している。
投打 右/右
出身地 愛知県名古屋市
球歴 大同工業高―阪神(1978年-1991年)
320試合 54勝81敗4セーブ 防御率4.43

伊藤文隆 いとうふみたか の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
伊藤文隆 の画数・良運
飯塚真玄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
槇原敬之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯塚高史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宝積有香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤仁斎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広瀬久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増原裕子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伊藤文隆

Page Top