伊藤洋一(いとうよういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伊藤洋一(いとうよういち)プロフィール

住信基礎研究所主席研究員

伊藤洋一
GOING UNDER GROUNDのメンバー(1978年7月2日 - )。
経済評論家。
伊藤洋一(いとう よういち、1950年1月22日- )はジャーナリスト、住信基礎研究所主席研究員。
長野県諏訪市出身。長野県諏訪清陵高等学校、早稲田大学政治経済学部卒。
時事通信社に入社しニューヨーク特派員などを歴任した後、住友信託銀行に入行。
ソニーの入社試験に落ちたが、ソニーファン。家にはソニー製品がたくさんある。
テレビやラジオ、著書などで経済評論活動を展開している。
日経ラジオ社 ラジオNIKKEIの『伊藤洋一のRound Up World Now!』に出演中。この番組は1989年4月に“ケリー伊藤”の名でスタートした『サンデーラウンドアップ!』以来、17年目に入った長寿番組である。2005年3月まではソニーがスポンサーだった(同局の短波ラジオ販売促進のため。現在はアルプス物流がスポンサーである)。マーケットを中心に、1週間の国内外のニュースを総括する他、本や映画など氏が注目する作品を毎週1本取り上げて紹介している。現在は短波ラジオ放送以外にも、同局公式サイトや、iTunesのポッドキャスティングサービスでも聴ける。

伊藤洋一 いとうよういち の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
伊藤洋一 の画数・良運
広瀬直人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤能 天格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤剛 天格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤益 天格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤真 天格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤恵 天格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤耕 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伊藤洋一

Page Top