伊藤蘭(いとうらん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伊藤蘭(いとうらん)プロフィール

女優

伊藤 蘭(いとう らん、1955年1月13日-)は、日本の女優。本名は、水谷蘭。血液型はO型。日本大学第二高等学校を卒業し、日本大学芸術学部演劇学科中退。
東京都武蔵野市・吉祥寺 (武蔵野市) 吉祥寺の出身。1973年9月1日、田中好子、藤村美樹と共にキャンディーズとして「あなたに夢中」で歌手デビュー(ニックネームはランちゃん)。歌手専業中、一部自分だけがソロで歌う歌の作詞、(そのうちの大部分の)作曲をした。主な作品に、「アンティツクドール」、「黄色いカヌー」、「へそまがり」、「恋がひとつ」、「今日から私は」、「鏡の中で」、「MOONLIGHT」、「ろうそくの灯に」、「ささやき」、「悲しみのヒロイン」などがある。

伊藤蘭(いとうらん) 最近の話題

伊藤蘭、キャンディーズ時代の裏話…自宅前にファンが数十人「一緒に駅まで行った」

女優の伊藤蘭(63)が5日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)が出演し、キャンディーズ時代の裏話を明かした。 当時は、自宅がファンに…

2018年5月5日

伊藤蘭 いとうらん の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
大きな夢を秘めたロマンチストで、話術が巧みで、親切で、人の面倒見が良いようです。どんな時も実力を発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
伊藤蘭 の画数・良運
伊藤穣一 天格 地格 外格 総格 が同じです
鈴々舎馬風 天格 地格 総格 が同じです
伊藤邦雄 天格 地格 総格 が同じです
鳥飼玖美子 天格 地格 総格 が同じです
豊ノ島大樹 天格 地格 総格 が同じです
伊藤智ゆき 天格 地格 総格 が同じです
諸星清佳 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伊藤蘭

Page Top