乾貴美子(いぬいきみこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

乾貴美子(いぬいきみこ)プロフィール

文系行動派タレント

乾 貴美子(いぬい きみこ、1975年6月13日 - )は日本の女性タレント。東京都出身、立教大学文学部心理学科卒。オフィス・トゥー・ワン所属。
1994年に、『週刊朝日』の公募モデルのひとりに選ばれる。
1996年4月から1999年10月まで、テレビ朝日 EX系『ニュースステーション』の天気コーナーを担当し、人気を博す。以後、テレビ・ラジオ・雑誌など多才に活動している。
2003年にレコード会社社長と結婚、2005年9月に妊娠6ヶ月である事を公表した。2006年1月26日午前5時45分、都内の病院で女児(2850グラム)を出産した。
2006年7月レーシック 近視矯正の手術を受けたと高田文夫のラジオビバリー昼ズで公表

乾貴美子 いぬいきみこ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
乾貴美子 の画数・良運
郭智博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笠智衆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村橋幸 天格 人格 地格 総格 が同じです
中村橋弥 天格 人格 地格 総格 が同じです
木村龍治 天格 人格 地格 総格 が同じです
本庄繁長 天格 地格 外格 総格 が同じです
安田謙志 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

乾貴美子

Page Top