犬伏稔昌(いぬぶしとしあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

犬伏稔昌(いぬぶしとしあき)プロフィール

西武ライオンズチームスタッフ

犬伏 稔昌(いぬぶし としあき、1972年4月24日 - )は、元プロ野球選手(捕手、一時期内野手)。近畿大学附属中学校・高等学校 近畿大学附属高等学校出身。チーム内での愛称は「ワンちゃん」。
1990年のドラフト会議 ドラフトで西武ライオンズ 西武から3位指名を受けて入団するも正捕手・伊東勤の存在で出場機会に恵まれなかった。下積み生活が長く1996年にやっと1軍初出場。その後また4年間1軍出場がなく、2000年にプロ10年目にして初本塁打を放った。2002年には左キラーとして1軍定着し(この年の対左投手打率.368)、左投手が予告先発の試合では3番・指名打者のポジションを不動のものとした。

犬伏稔昌 いぬぶしとしあき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
犬伏稔昌 の画数・良運
村上興正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川谷絵音 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山村貴彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三村智保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷口篤史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川村博昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大村博美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

犬伏稔昌

Page Top