犬山犬子(いぬやまいぬこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

犬山犬子(いぬやまいぬこ)プロフィール

声優

犬山 イヌコ(いぬやま イヌコ、1965年12月16日 - )は舞台女優、女性声優。劇団ナイロン100℃所属。旧名犬山 犬子。本名、戸塚千絵(とづか ちえ)。東京都出身。一般的には『ポケットモンスター』のニャース役が有名。声優の愛河里花子と仲が良い。
みどりのマキバオー(ミドリマキバオー)
シャーマンキング(小山田まん太、サリー)
ポケットモンスター (アニメ) ポケットモンスターシリーズ(ニャース)
ポケットモンスター (劇場版) ポケットモンスターシリーズ(ニャース)
ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの(マスター)
シャーマンキング スピリットオブシャーマンズ(小山田まん太)

犬山犬子 いぬやまいぬこ の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
まじめ人間、何かあると自分の責任で処理しようとする、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
犬山犬子 の画数・良運
土方久元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山井大介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
さくらまや 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井口ひろみ 天格 地格 総格 が同じです
石田スイ 人格 外格 総格 が同じです
ほしのキララ 天格 地格 総格 が同じです
土井亨 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

犬山犬子

Page Top