井上公造(いのうえこうぞう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

井上公造(いのうえこうぞう)プロフィール

芸能レポーター

西南学院中学校・高等学校 西南学院高等学校、西南学院大学商学部卒業。マスコミ関係の企業を志願したものの受験に失敗し、高級スーパーの明治屋に就職。しかし半年で退社。その後アルバイトなどを経て、明太子メーカーに入った。
同社の東京支社に転勤となり、飲みに行った際、竹書房社員と知り合ったのをきっかけに、同社の契約社員になる。雑誌編集長まで上りつめるが、産経新聞 サンケイ新聞の中途採用に合格。サンケイスポーツの文化社会部記者となる。
1989年には梨元勝にスカウトされ、「株式会社オフィス梨元」入りし、芸能リポーターに転身。テレビ朝日「モーニングショー」「やじうまワイド」などにレギュラー出演。その後、独立し、1998年11月に「有限会社メディアボックス」を設立する。(2003年7月に株式会社に改組し、社名を「株式会社KOZOクリエイターズ」に変更)

井上公造 いのうえこうぞう の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
井上公造 の画数・良運
今川氏真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸口天従 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片山まさゆき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川手三和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中川幸次 天格 地格 総格 が同じです
山本又一朗 人格 外格 総格 が同じです
内山洋司 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

井上公造

Page Top