井上純一(いのうえじゅんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

井上純一(いのうえじゅんいち)プロフィール

俳優

井上 純一(いのうえ じゅんいち、1958年8月14日 - )は、日本の俳優、声優、元アイドル歌手。
ジャニーズJr.を経て1975年にソロデビュー。短いパーマ頭と爽やかなキャラクターで人気を博した。歌手としてより『ゆうひが丘の総理大臣』日本テレビ(1978年)など学園ドラマの主役格の生徒役や『池中玄太80キロ』日本テレビ(1980年)などの俳優として活躍した。戸田恵子の夫でもある。
日本の俳優 いのうえしゆんいち
1958年生 いのうえしゆんいち
過去のジャニーズ所属者 いのうえしゆんいち

井上純一 いのうえじゅんいち の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
井上純一 の画数・良運
片山恭一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川手昭二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木下浩一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
八田牧子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三木紀人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
八田尚子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上泰一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

井上純一

Page Top