井上竜夫(いのうえたつお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

井上竜夫(いのうえたつお)プロフィール

俳優

井上竜夫(いのうえ たつお、本名 井上龍男、1941年11月8日-)は、吉本興業大阪本社に所属し、主に吉本新喜劇に出演する日本のお笑いタレント。兵庫県尼崎市出身。尼崎市立尼崎産業高等学校卒業。愛称は「竜爺」。2006年3月18日放送の、小籔千豊が司会の新喜劇芸人暴露トーク番組で、プライベートでも芸に劣らないボケをかましていることが明らかになった。
1959年、高校在学時に松竹新喜劇・曾我廼家五郎八の元に入門。翌年、道頓堀中座にて初舞台を踏んだ。その後1963年、吉本新喜劇入団。一時は同じ新喜劇団員の谷しげると漫才コンビを組んだこともあったが、自分に合わないと感じ、結核で長期の入院を強いられたこともあって解散、新喜劇に復帰。1989年の劇団員リストラ「吉本新喜劇 新喜劇やめよッカナ?キャンペーン」を乗り越え、再び新喜劇団員として雇用された。キャラの濃い人間だらけの中で、舞台の“癒し系”を演じる。

井上竜夫 いのうえたつお の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
井上竜夫 の画数・良運
ワット隆子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大内政弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木下恵介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上哲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中上哲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三木昴生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木川恵介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

井上竜夫

Page Top