猪瀬直樹(いのせなおき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

猪瀬直樹(いのせなおき)プロフィール

作家

猪瀬 直樹(いのせ なおき、1946年11月20日 - )は長野県長野市出身のノンフィクション作家。信州大学教育学部附属長野中学校、長野県長野高等学校、信州大学人文学部卒業。明治大学大学院政治経済学研究科政治学専攻博士前期課程にて政治学者の橋川文三に師事し、日本政治思想史を研究。政治学修士。
1987年、西武鉄道グループについて描いた『ミカドの肖像』で、1987年第18回大宅壮一ノンフィクション賞、ジャポニズム学会特別賞受賞。1996年、『日本国の研究』で、文藝春秋読者賞を受賞。2001年、小泉内閣の行革断行評議会(行政改革担当大臣の諮問機関)に名を連ねる。2002年、道路関係四公団民営化推進委員会委員に就任。

猪瀬直樹(いのせなおき) 最近の話題

猪瀬直樹氏、蜷川有紀との結婚時期は未定も「ひそかに入籍します」

元東京都知事で作家、猪瀬直樹氏(71)と女優で画家、蜷川有紀(57)が16日、東京都内で婚約パーティーを開き、幸せいっぱいに2ショット姿を披露した。

2018年5月16日

猪瀬直樹 いのせなおき の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   54 凶   凶
貧困 薄幸 トラブル
頭の回転が早く直感力の鋭い人、狙いがあたれば成功、人との同化力に乏しく片意地を張り、あわてものが多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
猪瀬直樹 の画数・良運
伊勢崎賢治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蘆野敬三郎 天格 地格 総格 が同じです
廣瀬幸雄 人格 外格 総格 が同じです
鷲尾順敬 天格 地格 総格 が同じです
廣瀬英晴 人格 外格 総格 が同じです
篭嶋真理子 天格 地格 総格 が同じです
藤森健太郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

猪瀬直樹

Page Top