井原高忠(いはらたかただ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

井原高忠(いはらたかただ)プロフィール

元・テレビプロデューサー

井原 高忠(いはら たかただ 1930年6月6日 - )は日本のテレビディレクター、演出家。株式会社井原高忠事務所取締役。ザ・ピーナッツやとんねるずのユニット名の考案者としても知られる。
東京市滝野川区王子(東京都北区 (東京都) 北区王子)にて、三井財閥 三井男爵家の分家に生まれる(父が三井家から分家した際に井原を名乗り始めた)。戦前戦後を通じてアメリカ映画に熱中し、フレッド・アステアのタップ映画や、スタン・ローレル ローレル&オリヴァー・ハーディ ハーディの喜劇映画などから影響を受けた。旧制学習院高等科在学中、学制改革に遭遇。1949年、新制学習院の入試に失敗して1年間浪人生活を送っていたとき、 鳥尾敬孝や黒田美治と共にウェスタンバンド「チャックワゴン・ボーイズ」を結成し、ベース奏者として活躍。1浪後、慶應義塾大学文学部に補欠入学。学業の傍らベース奏者として駐留軍キャンプなどを廻る。1953年、開局まもない日本テレビ放送網 日本テレビの音楽部でアルバイトをする。1954年、慶應義塾大学文学部東洋史学科を卒業し、第1期社員として日本テレビに入社。1955年ごろ、肺に影が出たため、アシスタントとして秋元近史を採用。

井原高忠 いはらたかただ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
井原高忠 の画数・良運
川崎郁美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上條恒彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野俊彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川崎春彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
里見義弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安岡雄吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上野俊哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

井原高忠

Page Top