伊吹文明(いぶきぶんめい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伊吹文明(いぶきぶんめい)プロフィール

防災大臣

1938年1月9日
京都府下京区
京都大学経済学部
経済学士
大蔵省
文部科学大臣
世襲ではない
衆議院小選挙区一覧#京都府 京都1区
自由民主党(伊吹派)
衆議院第二議員会館615号室
http://www.ibuki-bunmei.org/ いぶき文明オフィシャルサイト}}
伊吹 文明(いぶき ぶんめい、1938年1月9日 - )は、日本の政治家、自由民主党所属の衆議院議員。
京都府下京区に生まれる。生家は繊維問屋。同志社中学校、京都府立嵯峨野高等学校を経て、1960年に京都大学経済学部を卒業し、大蔵省へ入省。ロンドン日本大使館書記官、主計局主査、国庫課長などを歴任した後、大蔵大臣に就任した渡辺美智雄に見出され、大蔵大臣秘書官に就任。

伊吹文明 いぶきぶんめい の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
伊吹文明 の画数・良運
岡本百合 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平林千春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武本糸会 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮下和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畠山国氏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田宇充 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田修二 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伊吹文明

Page Top