今井美希(いまいみき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

今井美希(いまいみき)プロフィール

跳躍選手

今井 美希(いまい みき、1975年5月30日 - )は、日本の女子走り高跳び選手である。2001年9月15日横浜市で行われたスーパー陸上で1メートル96の日本記録を樹立した。身長174cm、血液型はB型。愛知県出身。
愛知県立瑞陵高等学校、中京女子大学を経てミズノトラッククラブに所属したが、2005年9月25日の全日本実業団対抗陸上競技選手権大会を最後に競技の第一線から退いた。
現役中は日本学生陸上競技対校選手権大会(日本インカレ)を3連覇、日本陸上競技選手権大会 日本選手権で5度の優勝を果たす。2000年のシドニーオリンピックで日本代表となる。
1995年、1998年、2001年、2003年、2004年に優勝。

今井美希 いまいみき の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
今井美希 の画数・良運
三辺長治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
出口修至 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上平奈波 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本学治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丸田典幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石上家成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本直忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

今井美希

Page Top