今江敏晃(いまえとしあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

今江敏晃(いまえとしあき)プロフィール

プロ野球選手

今江 敏晃(いまえ としあき、1983年8月26日 - )は、京都府向日市出身のプロ野球選手。千葉ロッテマリーンズ所属。ポジションは内野手(三塁手)。背番号は8番。
愛称は「ゴリ」。
2004年に10歳年上の女性と結婚し、翌年10月のプレーオフ制度 (日本プロ野球) プレーオフ開催中に第1子が誕生した。
2005年シーズンには一時首位打者争いをするなど頭角を表す。西岡剛と共に「ボビーチルドレン」と呼ばれる選手の一人。
応援歌はイ・ジョンヒョンの『ワ』が原曲。以前は石井浩郎、伊与田一範の応援歌として使われており、2003年に伊与田が戦力外通告を受け退団したため、2004年から現在の応援歌に変わった。ちなみに応援歌は「イ」シイ、「イ」ヨダ、「イ」マエと「イ」繋がりで使われている(意図的なのかは不明)。

今江敏晃(いまえとしあき) 最近の話題

楽天・今江が右目不調 キャンプ合流時期は未定

楽天は30日、今江が「右眼球中心性漿液性脈絡網膜症」と診断されたと発表した。不調を訴え、29日に仙台市内の病院で診察を受けた。球団トレーナーによると見えづらい症状があるという。キャンプ地の沖縄・久米…

2019年1月31日

今江敏晃 いまえとしあき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
今江敏晃 の画数・良運
立石清重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古田隆彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
右代啓祐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
比企能員 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
俵孝太郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
桂米輔 天格 人格 地格 総格 が同じです
中村映里子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

今江敏晃

Page Top