今田耕司(いまだこうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

今田耕司(いまだこうじ)プロフィール

タレント

今田 耕司(いまだ こうじ 1966年3月13日-)は、大阪府大阪市中央区_(大阪市) 中央区谷町出身のお笑いタレント。吉本興業所属。愛称は「今ちゃん」。清風高等学校定時制卒。先輩の浜田雅功の母校日生学園で学んだこともあるが、全寮制の禁欲的な生活に耐えきれず、脱出に成功し退学した。後に退学した一番の理由は、寮内で男子生徒同士の性交を目撃してしまい、そのうち性欲の抑えが効かない先輩に、貞操を奪われるかもしれないと恐怖するようになったからと告白した。血液型A型(血液検査で判明するまで本人はO型だと思っていた)。
絡むタレントを選ばないそのトークレベルの高さには定評がある。何時でも何処でも一定以上の仕事が出来る、お笑い界の名バイプレイヤー(脇役)。

今田耕司 いまだこうじ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
今田耕司 の画数・良運
内田真由 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中淳夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小池政行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小西紀行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中健介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白井淳夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生井健夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

今田耕司

Page Top