岩崎俊(いわさきたかし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岩崎俊(いわさきたかし)プロフィール

NTT通信労組委員長

岩崎 俊弥(いわさき としや、明治14年(1881年)1月28日 - 昭和5年(1930年)10月16日)は日本の実業家で、旭硝子の創業者。
三菱財閥2代目当主・岩崎弥之助の次男として東京都に生まれた。ロンドン大学に留学して応用化学を専攻。帰国後1907(明治40)年に旭硝子株式会社を設立した。
八穂夫人(盧高朗の六女)との間に長女・八重子、次女・淑子、三女・温子の3女をもうけた。淑子は俊弥の兄・小弥太の養女となり、岩崎小弥太は林董の孫・岩崎忠雄 忠雄を淑子の婿として迎えた。また俊弥の死後八穂未亡人は近藤宏太郎の四男・寿男を温子の婿として迎え、八穂の養子となった岩崎寿男はのちに三菱自動車の常務を務めた。

岩崎俊 いわさきたかし の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岩崎俊 の画数・良運
岡崎香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩崎信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡崎郁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸野香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河野昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩崎昶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岩崎俊

Page Top