岩舘学(いわだてまなぶ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岩舘学(いわだてまなぶ)プロフィール

プロ野球選手

岩舘 学(いわだて まなぶ、1981年4月14日 - )は、千葉県成田市出身の読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手。右投右打で、ポジションは内野手(主に二塁手、三塁手、遊撃手)。背番号は36番。華麗かつ堅実なフィールディングには定評があり、次代のレギュラー候補として、首脳陣からの期待は高い。2006年度は小久保裕紀、ジョージ・アリアスの代走、守備交代要員として、出場機会も多い。出身校は、成田高等学校(千葉)→東洋大学。
36(2004年~)
第1回世界大学野球選手権日本代表
日本の野球選手 いわたて まなふ
読売ジャイアンツの選手 いわたて まなふ
1981年生 いわたて まなふ

岩舘学 いわだてまなぶ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
岩舘学 の画数・良運
板橋昇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡橋林 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金澤岳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤正之 天格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤正己 天格 地格 外格 総格 が同じです
平櫛弘子 天格 人格 地格 総格 が同じです
安藤史子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top