岩屋毅(いわやたけし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岩屋毅(いわやたけし)プロフィール

防衛政務官

岩屋 毅(いわや たけし、1957年8月24日 - )は日本の政治家、自由民主党 (日本) 自由民主党に所属する衆議院議員(4期)。
大分県別府市出身。
ラ・サール中学校・高等学校 ラ・サール高校、早稲田大学政経学部政治学科卒業。
1987年に大分県議会議員に初当選。1990年、32歳で衆議院議員に初当選。1993年・1996年は落選。その後2000年より連続3期当選。
真の人権擁護を考える懇談会
日本の国会議員 いわや たけし
大分県の政治家 いわや たけし
1957年生 いわや たけし

岩屋毅 いわやたけし の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岩屋毅 の画数・良運
青柳徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石渡清元 天格 地格 外格 総格 が同じです
江崎裕子 天格 地格 外格 総格 が同じです
早野勝巳 天格 地格 外格 総格 が同じです
東畑精一 天格 地格 外格 総格 が同じです
吉野裕子 天格 地格 外格 総格 が同じです
中園康夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岩屋毅

Page Top