石川さゆり(いしかわさゆり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石川さゆり(いしかわさゆり)プロフィール

石川 さゆり(いしかわ さゆり、1958年1月30日 - )は、熊本県飽託郡飽田村(現・熊本市南区)出身の日本の演歌歌手。本名・石川 絹代( - きぬよ)。堀越高等学校卒業。

石川さゆり(いしかわさゆり) 最近の話題

自身初のJ-POPアルバムをリリース

演歌歌手・石川さゆり(54)が自身初のJ-POPアルバム「X -Cross-」をリリースすることが9月11日、明らかになった。ジャケットを担当するのは、漫画家・荒木飛呂彦(52)で、ジョジョ立ちをする石川が描かれている。また、同アルバムは、THE BOOMの宮沢和史(46)が作詞・作曲した新曲「生まれ変わるよりも」など計8曲を収録している。

2012年9月12日

石川さゆり いしかわさゆり の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
石川さゆり の画数・良運
なべやかん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川よしひろ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢口あかり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
みうらじゅん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
布川ゆうじ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白土三平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大石一男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石川さゆり

Page Top