いとうせいこう(いとうせいこう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

いとうせいこう(いとうせいこう)プロフィール

いとう せいこう(本名:伊藤 正幸(読み同じ) 、1961年3月19日 - )は、日本の俳優、小説家、お笑いタレント、作詞家、ラッパー、ベランダーとして幅広く活動するクリエイター。株式会社エムパイヤ・スネーク・ビルディング取締役。2008年3月より株式会社キューブに所属。身長169cm、体重63kg。

いとうせいこう(いとうせいこう) 最近の話題

(著者に会いたい)『小説禁止令に賛同する』 いとうせいこうさん

■暗い時代に素っ頓狂を書く いとうせいこうさん(57歳) なんともおかしな小説である。近未来の列島で小説禁止令が発布されている。75歳の「わたし」は…

2018年4月13日

いとうせいこう いとうせいこう の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
いとうせいこう の画数・良運
不二小みち 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丸山ひでみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口力男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
ドン小西 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山下カズ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朴迺数ﰀ 天格 地格 外格 総格 が同じです
小山仁示 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

いとうせいこう

Page Top