今村信貴(いまむらのぶたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

今村信貴(いまむらのぶたか)プロフィール

今村 信貴(いまむら のぶたか、1994年3月15日 - )は、大阪府四條畷市出身のプロ野球選手(投手)。左投左打。読売ジャイアンツ所属。

今村信貴(いまむらのぶたか) 最近の話題

巨人・今村に第1子女児が誕生

巨人は31日、今村信貴投手(25)に第1子となる長女が誕生したと発表した。29日午前1時55分、神奈川県内の病院で誕生。体重3464グラムで、母子と…

2019年12月31日

巨人・今村が結婚を発表 お相手は元会社員女性「しっかり者で料理もうまい」

巨人は26日、今村信貴投手(24)が23日に神奈川県在住の元会社員の女性(26)と結婚したことを発表した。 今村は球団を通じて「しっかり者で料理もうまく、とにかく明るくて、(自分と)同じ関西人じゃな…

2019年1月26日

今村信貴 いまむらのぶたか の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
今村信貴 の画数・良運
井村重雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
二荒芳徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤井達郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
六角政堯 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
毛利重就 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今村俊雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
成田梨紗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

今村信貴

Page Top