飯島愛(いいじまあい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

飯島愛(いいじまあい)プロフィール

タレント

飯島 愛(いいじま あい、1972年10月31日 - (ワタナベエンターテインメントHPより))は、日本の女性タレント。本名は非公表。元AV女優。
東京都江東区亀戸出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長161cm。
1992年、ビデオ『激射の女神』でAV女優デビュー。
生年月日は、当初は1973年8月25日と公表していた。本人の弁によれば、デビューしたのが夏で、すぐに芸能界からいなくなるからその前に誕生日が来ればプレゼントがもらえると思って8月生まれと言ったとのこと。現在でも、1973年8月25日生とする資料がある。
1990年代前半、一世を風靡した深夜番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京系)で、スカートをめくり、世の男たちに活力をあたえた。『Tバックの女王』と呼ばれる。その後、次第に大人の女性としてトーク番組等でバラエティタレントとして活躍している。近年は気だるく重い口調が特徴。

飯島愛(いいじまあい) 最近の話題

2008年に死去したタレント・飯島愛さんのブログが11月1日午前0時過ぎに閉鎖された

2015年11月2日

飯島愛 いいじまあい の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
飯島愛 の画数・良運
飯島慎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塚原愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯島誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長嶋俊介 天格 人格 地格 総格 が同じです
宗像紀夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
江頭年男 天格 地格 外格 総格 が同じです
幸徳秋水 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

飯島愛

Page Top