飯嶋和一(いいじまかずいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

飯嶋和一(いいじまかずいち)プロフィール

作家

飯嶋 和一(いいじま かずいち、1952年 - )は日本の作家。山形県生まれ。法政大学卒業。1988年『汝ふたたび故郷へ帰れず』で文藝賞受賞。しかし、その後文学賞受賞を拒否しているといわれる。直木賞候補にもなったが、それを拒否したとの話もある。さまざまなジャンルの作品を手がけている。
『汝ふたたび故郷へ帰れず』(1989.01)
『雷電本紀』(1994.06)
『神無き月十番目の夜』(1997.06)
『始祖鳥記』(2000.01)
『黄金旅風』(2004.03)
日本の小説家 いいしまかすいち
1952年生 いいしまかすいち

飯嶋和一 いいじまかずいち の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
飯嶋和一 の画数・良運
初瀬かおる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斉藤まりあ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋圭三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿多親市 人格 外格 総格 が同じです
武藤久次 天格 地格 総格 が同じです
水野彩香 人格 外格 総格 が同じです
高尾慶子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

飯嶋和一

Page Top