飯田宏行(いいだひろゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

飯田宏行(いいだひろゆき)プロフィール

プロ野球選手

飯田 宏行(いいだ ひろゆき、1980年8月19日 - )は、山口県田布施町出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手(投手)。
下松工高では2年秋の県大会で8強に入る。徳山大在学中には日本代表候補として、阪神タイガースの春季キャンプ(2002年)に派遣される。細身ながら長身から繰り出される速球は魅力十分で、プロからも注目を集める。ドラフトには指名されなかったものの西武ライオンズなど複数球団が獲得を目指していた。大学卒業後、2003年にミネソタ・ツインズとマイナー契約。2004年に傘下1Aに所属するも右肩を故障し、2005年は登板機会がなく2005年3月に解雇。同年9月23日のカープの入団テスト、日南秋季キャンプでの最終テストを経て大学・社会人ドラフト会議 ドラフトで5巡目に指名され広島東洋カープに入団。

飯田宏行 いいだひろゆき の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
飯田宏行 の画数・良運
君島十和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福井治弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木欣司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木英史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀米光男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
唐沢なをき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福井昌平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top