飯星景子(いいぼしけいこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

飯星景子(いいぼしけいこ)

タレント

飯星 景子(いいぼし けいこ、1963年2月23日 - )は大阪府出身のタレント、ニュースキャスター、作家。旧芸名飯干恵子(読みは同じ)。主に関西ローカルに出演する。阪神タイガースファンとして知られる。実父はジャーナリストの飯干晃一(故人)。
一時統一協会脱会騒動で世間を騒がせたが、小説作家としても活躍しており、短編小説集を中心に執筆を行っている。
モーニングショー(テレビ朝日)
水曜プレステージ(テレビ朝日) ※蓮舫、矢吹藍子との共同司会
象印クイズ ヒントでピント(テレビ朝日)
ザ・ワイド(日本テレビ放送網 日本テレビ)
2時ドキッ!(関西テレビ)
クイズタイムショック(テレビ朝日)

飯星景子 いいぼしけいこ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
飯星景子 の画数・良運
古橋由一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原清公 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
工藤夕貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原康太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桐野夏生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦野起央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石橋正高 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

飯星景子

Page Top