井岡弘樹(いおかひろき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

井岡弘樹(いおかひろき)プロフィール

元・ボクシング選手

井岡 弘樹(いおか ひろき、1969年1月8日-)は大阪府堺市出身の元プロボクサー。グリーンツダジム所属。右ボクサータイプ。
軽量級らしい伸びのある左ジャブ・右ストレートを武器に日本最年少の18歳9ヶ月で世界ボクシング評議会 WBC世界ストロー級(現・ミニマム級)の初代王者となる。また、世界ボクシング協会 WBA世界ジュニア・フライ級(現・ライトフライ級)の王座も獲得、2階級制覇を達成した。多くの世界王者を輩出した名伯楽、エディ・タウンゼントの最後の弟子。現井岡ボクシングジム会長。
現役時代の入場曲はTEENA MARIEの「LEAD ME ON」。井岡のボクシングスタイルを象徴するような、リズム感に溢れる曲。

井岡弘樹 いおかひろき の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
井岡弘樹 の画数・良運
金井昭雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武井保雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩中俊博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩井俊雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吹田明日香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井政就 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和仁亮裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

井岡弘樹

Page Top