五十嵐章人(いがらしあきひと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

五十嵐章人(いがらしあきひと)プロフィール

プロ野球選手

五十嵐 章人(いがらし あきひと、 1968年4月12日 - )は、平成期(1990年代-2000年代前半)のプロ野球選手。群馬県前橋市出身。現在は野球解説者。
日本プロ野球で全ポジションでの出場(高橋博士以来、日本プロ野球史上2人目)、全打順本塁打(日本プロ野球史上6人目)の両記録を達成した史上唯一の選手として知られる。また、全打順での先発出場も記録している。
1986年に前橋商高のエースで3番打者として夏の甲子園大会に出場。新日本石油ENEOS 日本石油に入社後、打者に転向。主に外野手としてプレーした。1990年の秋のドラフトで3位指名を受け、外野手として千葉ロッテマリーンズ ロッテに入団。のち遊撃手を経て、二塁手に転向。1995年5月7日の対オリックス・バファローズ オリックス戦で、風疹の流行による選手の欠場に加え、山中潔の代打交代、定詰雅彦が退場処分を受けたことにより捕手がいなくなり、急遽、捕手として出場。

五十嵐章人 いがらしあきひと の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
五十嵐章人 の画数・良運
伊賀健二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江間清二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
比嘉祐介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
巨勢竜也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沖野豊 天格 地格 外格 総格 が同じです
小田原豊 天格 人格 地格 総格 が同じです
佐野寛 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top