五十嵐充(いがらしみつる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

五十嵐充(いがらしみつる)プロフィール

ミュージシャン

五十嵐 充(いがらし みつる、1969年5月17日 - )は、作詞家、作曲家、アレンジャー 編曲家、音楽プロデューサー、キーボード奏者である。血液型はA型。神奈川県横浜市出身。
小学生の時に、エレクトーンを習った。高校は横浜中学校・高等学校 横浜高等学校に在籍し、ビートルズ THE BEATLES、モンキーズ THE MONKEYSらの楽曲に夢中だったという。
エイベックス・グループのレンタルビデオショップの店長として働いたのちエイベックス・グループのプライム・ディレクションの録音スタジオの電話番をしながらコンピュータ・プログラミングの方法を習得したらしい。
1996年、ヴォーカル・作詞担当の持田香織、ギター、作曲・編曲担当の伊藤一朗とともにEvery Little Thingの作詞・作曲・編曲、サウンド・プロデューサー、キーボード・プレイヤー、リーダーとして「Feel My Heart」でavex trax(エイベックス・ディー・ディー)からCDデビューした。

五十嵐充 いがらしみつる の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
五十嵐充 の画数・良運
五十嵐匠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宅間守 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五十嵐圭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小槻さとし 天格 人格 地格 総格 が同じです
中嶋ゆか 天格 地格 外格 総格 が同じです
川幡こころ 天格 地格 外格 総格 が同じです
竹田稔 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

五十嵐充

Page Top