井川慶(いがわけい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

井川慶(いがわけい)プロフィール

プロ野球選手

井川慶(いがわ けい、1979年7月13日 - )は、茨城県東茨城郡大洗町生まれの野球選手 プロ野球選手(投手)。阪神タイガース所属。背番号29。身長186cm、体重91kg。左投げ左打ち。
茨城県立水戸商業高等学校 水戸商業高校時代は、3年時、春の県大会竜ケ崎一戦で7回参考記録(コールドゲーム コールド勝ちのため)ながら18奪三振で完全試合を達成する。夏は腰痛のためほとんど登板機会がなかった。決勝(水戸市民球場、茨城東)のマウンドに痛み止めの注射をうってあがるも、自らのミスなどで4失点し敗退。高校野球 甲子園出場は無かったが、東のドクター三振 Kとして一部では有名な選手であった。当時川口知哉(元オリックスブルーウェーブ オリックス)、能見篤史(阪神)と並んで「高校生左腕三羽ガラス」と呼ばれた。

井川慶(いがわけい) 最近の話題

井川慶が第2の人生「eスポーツ参戦」激白 かつての沢村賞左腕は現在無所属

…界が激震する中、この人だけはマイペースだ。阪神、ヤンキースなどで活躍した井川慶投手(39)が今もNPB復帰を夢見てトレーニングを続けている。昨季で独立…

2018年10月6日

井川慶 いがわけい の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
井川慶 の画数・良運
井上毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沖啓介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片山潜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内山徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木下勲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宋教仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中山徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

井川慶

Page Top