井川遙(いがわはるか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

井川遙(いがわはるか)プロフィール

キャンペーンガール

井川 遥(いがわ はるか、1976年6月29日 - )は日本の俳優 女優。東京都墨田区生まれ。身長167cm、スリーサイズはB85 W59 H87。血液型はB型。芸能事務所#あ行 FMG所属。
1999年 東洋紡水着サマーキャンペーンガール
2000年 アサヒビールイメージガール。
「フランス語講座」、「水野真紀の魔法のレストラン」などに出演。
飯島直子に始まる「癒し系」ブームの後継者として人気を博す。
2001年 第39回ゴールデン・アロー賞グラフ賞受賞。
2002年 第40回ゴールデン・アロー賞演劇新人賞を受賞受賞。
「空から降る一億の星」(2002年、フジテレビジョン CX)
「私立探偵濱マイク」(2002年、日本テレビ放送網 NTV)

井川遙 いがわはるか の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
井川遙 の画数・良運
谷真介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中川聡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牛丸聡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水口聡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内川聖一 天格 地格 外格 総格 が同じです
三木義一 天格 人格 地格 総格 が同じです
川分陽二 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

井川遙

Page Top