生稲晃子(いくいなあきこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

生稲晃子(いくいなあきこ)プロフィール

タレント

生稲 晃子(いくいな あきこ、1968年4月28日 - )は、昭和末期から平成期(1980年代後半 - )の日本の歌手、女優。本名、佐山 晃子(さやま あきこ)。
東京都小金井市出身。小金井市立第三小学校、小金井市立緑中学校卒業。小金井フットボールクラブに所属し、全国大会優勝した時のメンバーである。
私立吉祥女子高等学校→恵泉女学園大学 恵泉女学園短期大学英文学科卒業。高校は芸能活動禁止であったが成績優秀であったため好成績を継続することを条件に芸能活動が特別に許可されたという。ただ、成績優秀にも関わらず、大学入試の際、芸能活動をしているということで、学校より推薦が得られなかった(本来は兄の母校である早稲田大学を志望していたといわれる)。

生稲晃子(いくいなあきこ) 最近の話題

茜のお父さんとお母さんもいる! 浅利洋介ら「キッズ・ウォー」“忘年会”で出演者が久々の再会

…崎真汐さん(今井里香)、金澤匠さん(今井浩)川野太郎さん(今井大介)、生稲晃子さん(今井春子)ら今井家や当時のスタッフとの集合ショットを公開しており、…

2018年11月19日

生稲晃子 いくいなあきこ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
生稲晃子 の画数・良運
田端泰子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北嶋哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
直野資 天格 人格 地格 総格 が同じです
幸野稔 天格 人格 地格 総格 が同じです
阿部嵩 天格 人格 地格 総格 が同じです
阿部誠 天格 人格 地格 総格 が同じです
金野稔 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

生稲晃子

Page Top