生田智子(いくたともこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

生田智子(いくたともこ)プロフィール

女優

生田 智子(いくた ともこ、本名:中山智子、1967年2月13日 - 東京都出身)は、女優。特技はダンス・乗馬など幅広い面を持つ。山崎学園富士見高等学校を経て(ダンス部に所属)、日本女子体育短期大学(舞踊専攻)卒業。1996年、プロサッカー選手・ジュビロ磐田の中山雅史と結婚。当時、中山の希望もあり芸能活動からは一切身を引くつもりだったが、結婚直前これが最後と覚悟して務めた舞台での生田のあまりにも楽しそうな姿に中山もほだされ、主婦業の妨げにならない事を条件に芸能活動続行を決断したという。ヤングミセス向け番組コメンテーターや雑誌モデルなどを中心に活動。2004年、結婚9年目にして待望の第一子(女子)を出産。現在は声優初挑戦にして韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」のヒロインの日本語吹替え版を演じた関連の仕事や、母親タレントとしても活躍中。

生田智子 いくたともこ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
生田智子 の画数・良運
平田森三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大谷剛正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大川内傳七 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
半田善三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広田智之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仙石順子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小阪修平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

生田智子

Page Top