池内淳子(いけうちじゅんこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

池内淳子(いけうちじゅんこ)プロフィール

女優

池内淳子(いけうちじゅんこ、本名・中沢純子、1933年11月4日-)は、俳優 女優。
東京市本所区東両国(現・墨田区両国)に生れる。1952年、十文字高等学校を卒業後、三越百貨店に入社したが、翌年退社し、和裁と料理の学校へ通っていた1954年「サンケイグラフ」のカバーガール募集に応募して合格。それが目に留まり、新東宝に入社する。
1955年、『皇太子の花嫁』で、映画デビュー。続く、清水宏 (映画監督) 清水宏監督の『次郎物語』で次郎の姉を熱演し、注目される。以来、高島忠夫や宇津井健の相手役として多くの作品に出演し、久保菜穂子、三ツ矢歌子と共に「新東宝現代劇の女優三羽烏」として脚光を浴びる。その間、柳沢真一と結婚し、1957年一時芸能界を引退したが、翌年には離婚して復帰した。しかし、結婚に反対であった新東宝社長の大蔵貢から冷遇され、復帰後は『花嫁吸血魔』(1960年)での毛むくじゃらの怪物役のような、不本意な役も泣く泣く引受なければならなかった。

池内淳子 いけうちじゅんこ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
池内淳子 の画数・良運
田辺修斗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山形治江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内都子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立田将太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池戸梢山 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大谷育江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田辺哲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

池内淳子

Page Top