池尾和人(いけおかずひと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

池尾和人(いけおかずひと)プロフィール

慶應義塾大教授 金融論

池尾和人(いけお かずひと、1953年1月12日 - )は経済学者.
専門は金融論.
金融論にミクロ経済学の理論を導入.
経済学博士.
元日本ファイナンス学会会長.
所属学会は,日本ファイナンス学界,日本経済学会,日本金融学界.
京都市生まれ。授業中、「聡明な皆さん」というのが口癖.
ironicalな表現を好む.
1971年3月 大阪府立高津高等学校卒業
1975年3月 京都大学経済学部卒業
1980年3月 一橋大学大学院経済学研究科博士課程単位取得満期退学
1980年4月 岡山大学経済学部助手
1983年4月 岡山大学経済学部講師
1984年4月 岡山大学経済学部助教授
1986年4月 京都大学経済学部助教授

池尾和人 いけおかずひと の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
池尾和人 の画数・良運
佐竹研一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平松宏之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村直人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三家本礼 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平居孝之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上原正弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩本隼 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

池尾和人

Page Top