藤堂省(とうどうさとる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤堂省(とうどうさとる)プロフィール

脳死移植医師

藤堂省(とうどう さとる, 1947年-)は、北海道大学大学院医学研究科外科治療学講座教授(消化器外科・一般外科)教授。「神の手を持つ」と称された天才的移植医。九州大学医学部卒業後、米ピッツバーグ大学に移り助教授、教授。1997年から現職。
 1997年6月には国会の臓器移植特別委員会の公聴会に公述人として出席し「米国では十三年間に脳死患者からの臓器摘出を三百例から四百例行い、実際に肝臓移植の手術を1994年まで一千症例を経験した」と述べた。1999年2月に行われた国内初の脳死移植で肝臓摘出チームの中心となり、心臓、腎臓、角膜などのチームを統率した。まるで『白い巨塔』の財前五郎である。

藤堂省 とうどうさとる の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
藤堂省 の画数・良運
箕輪はるか 天格 地格 外格 総格 が同じです
渡邉泉 天格 地格 総格 が同じです
藤崎夕凪 天格 地格 総格 が同じです
団徳麿 人格 外格 総格 が同じです
斎藤栄 天格 地格 総格 が同じです
額田勲 人格 外格 総格 が同じです
白須賀公平 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤堂省

Page Top