戸浦六宏(とうらろっこう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

戸浦六宏(とうらろっこう)プロフィール

俳優

戸浦六宏(とうら ろっこう、1930年4月30日 - 1993年3月25日)は、日本の俳優。
本名東良睦宏(とうら むつひろ)。大阪府大阪市出身。京都大学文学部英文学科在学中から同窓生の大島渚らと学生運動に参加。卒業後、高校教師を経て、大島の勧めで俳優となる。大島が監督の「太陽の墓場」で映画デビューし、冷酷なやくざの親分役で、個性的な悪役としての評価を作った。1961年に同監督が設立した表現社に参加し、「飼育」から「白昼の通り魔」「儀式」に至る大島作品に出演。鋭い目と深い隈の特徴的な顔立ち、知性的でありながら残忍さがあふれる個性的な名悪役として多くの映画やテレビドラマに出演。代表作に新藤兼人監督の「薮の中の黒猫」「竹山ひとり旅」、篠田正浩監督の「沈黙」、黒木和雄監督の「とべない沈黙」など。

戸浦六宏 とうらろっこう の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
戸浦六宏 の画数・良運
高木祥一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉村麦太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上條さなえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高井真一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木原文男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東光武三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川崎小虎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

戸浦六宏

Page Top