栂野雅史(とがのまさふみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

栂野雅史(とがのまさふみ)プロフィール

プロ野球選手

栂野 雅史(とがの まさふみ、1984年10月19日- )は読売ジャイアンツに所属する野球選手。血液型はA型。
ポジションは投手、背番号は27。
学校法人桐蔭学園 桐蔭学園高校を経て新日本石油ENEOSに入社後、1年目から都市対抗に出場。2005年には三菱ふそう川崎硬式野球部 三菱ふそう川崎の補強選手として出場し、右の本格派右腕として優勝に貢献。
小学生の頃に「筋肉番付」(TBS)の名物コーナーのストラックアウトで8枚抜きを記録したことがある。
かねてから横浜ベイスターズ入りを熱望して一時は相思相愛とまで言われ「巨人にだけは行きたくない」と巨人に嫌悪感を示していたが、巨人側の必死の説得と自由枠と同等条件という破格条件の提示により2006年ドラフト3巡目で巨人入りした。

栂野雅史 とがのまさふみ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
栂野雅史 の画数・良運
俊野雅司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒柳徹子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鬼庭綱元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺嶋容明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水澤佳寿子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩谷瞬 天格 地格 外格 総格 が同じです
狩野舞子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

栂野雅史

Page Top